オオタゴボウ

こんにちは。

オオタゴボウに行ってきました。

てるやつアイラインが落ちない方法の記事音その通りにアイラインを落ちなくしていきます。

これ本当に落ちないんだよねやるのとやらないと絶対ちがうから本当にこのひと手間を惜しまない方がいいと思うはいこんな感じでできました。

ここをタレ目に見せるって言うのここを高く見せてこういう風になってくれって言う願いが込められたピンクメイクで私の番ですね。

あとね眉毛の色がちょっと足りないなと思ったときはこのね。

意外とチークのブラシで細い毛をなぞってあげるだけでこっちの明る統一感がすごい変わります。

たと一緒に行ってあげるとすごい可愛いピンクメイクになるかな。

ってカラコンは前質問コーナーとか紹介してるピエナージュベイビーピンクメイクっていうのはすごく目を腫れぼったく見せちゃうと思うんです。

けどちゃんとねこちらの黒色のア<br />