黒田の妙見様

こんにちは。

黒田の妙見様をご存知ですか?うな娘は勤勉であり仁と愛に満ちているだからその娘がイサクの嫁にさは死んだ後な彼の論理です。

ここでね水を飲ませてください。

って水ぐらい自分で組んだらと言ったらこれは普通以下です。

いいですか水をどうぞお飲みください。

って言ったら普通です。

これは中東のそこまで習慣だからそれさえやってくれないのはもうこれは1000階の外ですからねだけど水をどうぞ飲んでください。

だけじゃダメなの彼の印はそれ普通なんだからハードル上げてる理由自分の方から楽だのことを言ってくれることですよ。

これがテストなんです。

OK 分かりますかじゃあ次見てみましょう。

どうなるのか3番目のポイントに行きます。

いよいよリベカが登場します。

ちょっとドキドキしません。

僕だけかなはい15節からこうして彼がまだ終わらないうちに身をリベカが水瓶を肩に乗せて出<br />