カクオンジ

こんにちは。

カクオンジをご存知です?持って来たら持ってない理由自分でだからおいおい持ってこさせよう釣って持ってきたなぜかと自分で思ってないの持ってると偶像礼拝になっちゃうから自分で持ってないお金持って運ばしてるんですね。

そしてここには誰の肖像があるのだって彼らが答えたのでイエスはほらコインが分かれてるじゃないだから海ザルの目があるものはカイザルに返しなさいそして神に納めるものは本来神ものであるものをおさめなさいって言って二つのコインを分けて支払うように命じたわけです。

が建てた原則とな大事なんです。

実はこれが分からないためにここの意味がいまいち十分に理解されないんです。

これによって確立された原則というのは何なのかそれは権威の問題なんです。

権威には神の権威とこの世の権威この世だけみたいな政府と考えてこの2種類があるで髪の毛があること<br />