エンコウイン

こんにちは。

エンコウインをご存知ですか?もう一つは電動の原則はい第二の方です。

が現代人の特徴は何かと言うと物の重視です。

目に見えるもの手で触れるものが現実であって心の問題霊的な問題は非現実的ななんとなく怪しげなふわふわしてるものという風に考えるのは現代人の特徴です。

しかし私たちは目に見えるものを手で触れるものは現実であると同時に目に見えない世界はそれ以上に現実であることを認識しなきゃいけません。

まあね僕らは食べ物に非常にこだわってますよ。

そして心の中に何をあごめんさいいの中に何を入れるかとすごく気にしますよ。

特に最近はね健康志向ですからねまだね。

マクドナルドのビッグマックが世の人に知らせない時代がありました。

まだ45点55点ぐらいの頃に日本に来て僕はその頃に入社したんです。

けどお店に入って店で実習するんです。

けどあのビッグマックを買っ<br />