多宝塔

こんにちは。

多宝塔をご存知ですか?らないだから生霊が働いてくださるようにその人に生霊が働いてくださるよ僕らは栗下になった決心したのは自分で選び取ったと思ってるかもしれないもちろん信頼するということを決心したんだよだけどその背後には精霊の恵みがあるって事それを忘れてはなりませんね。

それが信者と未信者の違いですね。

じゃあ次行きましょう。

10節本当にスローリーディングでしょ中殺終わっただけですね。

これで30分かかります。

次10節です。

信者にすでに起こっていることは何なのか一緒に読みましょう。

これが女子深夜に何が起こったのです。

ここでもさっきの9節と同じでネガティブな否定的な読み方ができます。

もしキリストがあなたがたの家に住んでおられるなら何をしますかキリストあなたの家に住んでおられますかと言われるとなんとなくねどうかなこれさっきと同じよう<br />