入滅

おはようございます。

入滅って何でしょうか。

が顔色帰ってきてなぜこれをもらったと言わなかったかってんですよ。

言わなかったかって言われてもこれまで言うと思わなかったそれでも一家全員をされて開けて見せろってそれを結局ね最近が爆弾が高度化してきてこんなチッチャのものでも爆弾を詰めてね押して飛行機に乗った時に爆発させるって言う事が可能性があるからそこまで厳密にあるわけですね。

私はね今回厳しいなと思いました。

そしたらね JTB とか一般の旅行社主催のツアーで来ている日本人のグループが2組たんです。

私の前にそのグループの一人の人が負債が並んでたんです。

そこへ検査終わった同じグループの人でしょうねやってきてこういうんですね。

俺もこんな国は二度と来てやらんと思ってるんですね。

失礼だったんですね。

こんなにやるとはあまりにも失礼だって言ってるから僕はもう黙っと<br />