渭雲寺

おはようございます。

渭雲寺をご存知ですか?のずっとその状態が続いてることです。

非常に重いことがですね。

この背景になってるのは失礼耳鼻時の3-14です。

はいご一緒に神はモーセに仰せられた私は私はあるというものであるまたおせられたあなたはイスラエル人に火をつけなければならない私はあるという方が私をあなたが他の所に遣わされたとこの声は あるという声はさっき言ったように燃える柴の中から聞こえてきたその燃える柴が独特だった理由は何ですか手話は燃えていたけど燃え尽きなかっただから通常私たちがみるひではないこれは何ですかシャカイナグローリー賛美の臨在を表す言症だよね神は目に見えないんです。

その目に見えない髪がそこにおられることを私たちにわかるように表してくださるのが社会だブロリーです。

だからイエス様はここでアブラハムが生まれる前から私はいると言われたの<br />