宇宙

こんにちは。

宇宙って聞いたことありますか?仰の危機から脱出する鍵であることまた神の力を体験する秘訣であることを学びました。

御言葉の約束によって私たちには精霊の太鼓判が押されています。

それは手付金であり私たちの救いが完成することが保証されているということであります。

この太鼓判は神みなの栄誉がかかった太鼓判でありますからありがとうございます。

私は必ず主のみ姿と同じ姿に支えられることを信じます。

それゆえ今聖霊の導きに従ってあゆみとございます。

どうぞ私に語り私を導いてください。

主イエスキリストのみなによってお願いいたしますね。

の神様の臨在神が共におられるという感覚が非常に希薄になってきます。

つい数週間前まで日本中賛美歌が流れていたんです。

クリスマスの今クリスマスのくの字もないでしょどこに行ったんですからそれがね日本という国なんです。

皆さんも<br />