ケンセイジ

こんにちは。

ケンセイジをご存知ですか?ですかっていう質問することがあります。

これはもうねあの本音の質問だと思いますよ。

はクリスチャンになるのはいいけど毎週ってな厄介だなーって気持ちになるわけですよね。

どっかでクリスチャンなる目的が明確に見えてないわけですね。

でこのメッセージを用意してる中でも数ヶ月前の話だけどどなたか婦人の方がね僕にこういう質問に来たありが相談に来たんですね。

誰だったかも覚えてないしただ強烈な質問だったんでその質問だけは覚えてるんです。

なんか聖書研究科学びたいか何かやってた時にある男性がね恋に質問したってんですね。

あの正確にね今言葉思い出して再現したいと思います。

がその人はこう言ったってんですね。

神様ってのはそんなに のことを褒められたいと思ってるのかな俺なんかそんなこと全然思わないけどと言ったってんです。

どう答え<br />