イチノムロイン

ちょっと京子の色々っていうのをはっきりちょっとしとかなきゃいけないなぁと思います。

でないと信じるものは心の奥底から行ける水の川が流れ出るようになるってあるわけですから信じないとダメなわけですからねだから信じるって事がやっぱり大事なわけですからちょっとその聖書が言っている種類の信じるでなければいけないので聖書が入ってる信じるの前に用意したものがどこかに消えてしまいましたね。

ちょっと待って下さい。

ねちょっと準備したものが消えてしまいましたのでとても残念です。

でも頭のいい皆さんでした。

らになくても理解していただけることと信じてちょっとお話しますね。

信じるということには種類があります。

それでわかりやすく言うと3種類あります。

本当はもっとあるんです。

<br />