髪の毛が後退

先日私の友達の家に遊びに行ったのですが私の友達はまだ30代前半ですがちょっと髪の毛が後退しています。

ところがその日はなんだかいつもと違うような髪型をしていてちょっと注目してみたのですがどうみても寝癖ではないような気がします。

後ろの方に入っている少し長めの木を若干ふんわりさせて頭の上の方にボリュームを持たせるような感じで髪型を決めていました。

明らかに寝癖ではなく髪の毛が上に立っていたのでおそらく自分でヘアセットをしたのだと思いますがそこは触れることができなくてなかなか聞けていません。

顔がおにぎりみたいでとても可愛らしくまた髪も薄くて私はキャラクターのように見えて結構好きなのですが正直髪の毛は全部剃ってしまってもそれはそれで可愛いらしいんじゃないかなという風に思います <br />